てぃーだブログ › 黒毛和牛食べ放題!焼肉 蔵の釜 › 新メニューの紹介です(^-^)豚キム

2012年11月19日

新メニューの紹介です(^-^)豚キム

こんばんは~(^▽^)
最近急激に寒くなりましたね!!

二度寝が気持ちい時期ですね(^-^)ノ(笑)

風邪や体調不良などには
気をつけてくださいねっ♪


さてさてーーー


今日も新メニューの紹介を
したいと思います!!

今日紹介するのは、こちらー(^-^)


「豚キムチ釜めし」

新メニューの紹介です(^-^)豚キム


かなーーーーり!美味しいです!!(笑)

今、私はこの豚キムチを作る練習をしています
思ったより難しくて、難しくて(^-^;)
なかなか、店長からの「ok」がでません!!(;О;)

今日も何回か練習したけど
まだまだでした(;О;)
けっこう、手ごわいです(笑)

発売日の「23日」までには!!!
作れるように頑張りたいです(_^_)



以上♪豚キムの紹介でしたー(^-^)

あ!あと!「蔵の釜」のfacebookがありますんで♪
こちらもどーぞご覧ください(≧-≦)↓↓

www.facebook.com/kuranokama




宅配専門釜飯 「蔵の釜」

お問合わせ⇒098-943-5916
受付時間⇒10:00~23:00

※定休日はなくなりました。




Posted by 蔵の釜 at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。